フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガース
コメント らむうママさん、
らむうちゃんもらむうママさんも今とても大変な時なのだと思います。心中本当にお察しいたします。
でもらむうちゃんはまだ頑張っている、生きています。
お辛いことでしょうしおせっかいかと思いますが、
どうか今涙を流すより、これまでから今までの楽しい思い出や感謝の気持ち、愛してる気持ちを
らむうちゃんにいっぱいお話しして聞かせてあげて下さい。
元気な姿は戻れないかもしれないけどこれまで築いてきた思い出は絶対永遠のものです!
らむうちゃんと一緒に過ごせて最高だったよってたくさん言ってあげてたくさんなでたりかわいがってあげて下さい。
本当にらむうママさんもお辛い気持ちだと思いますが、泣くのはまた後で出来るけど愛情や幸せはまだまだらむうちゃんと分かち合えるはず。
らむうちゃんとらむうママさんが悲しみより幸せな気持ちで一緒に過ごせますよう、そしてその時間が少しでも長くなりますようにお祈りしています!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。