フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブーママ
コメント らむうママさん

お久しぶりです。
こちらの別の書き込みで奈良県という事と虹の橋に渡ったった事を知りメールしたのですがアドレスが変わっていたのでこちらで失礼します。

らむうママさん辛かったね。
大丈夫ですか?
ブーと一緒に遊んだ事まだ何年か前のようには思うけどもう10年くらい前になるのかな。
ブーも11月で13歳になります。
老いていく姿を見るのは愛しい反面正直切なくなりますが1日1日大切に過ごしたいです。
今年は猛暑でブヒにとってはかなりの酷暑ですよね。
らむうママさんもご自愛下さいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。