フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 らむうママ
コメント ガース様
ジョイママ様
ベッキー様
まりもさん様
ブーママさん様

コメントたくさんありがとうございます!!書き込みさせて頂いた翌日の朝9:41に私の腕の中で顔をじっと見ながら亡くなりました。今日で1ヶ月が経ち、部屋にいないけど呼んでみたり戻ってこないかと考えたりしています。でも先日スピリチュアルで有名な先生に霊視して頂いたらもう虹の橋を渡っていると、命を全うして感謝していると言って頂きました。
亡くなる前に名前をたくさん呼んでくれてありがとうと言ってると言われてその通りだなぁと思いました。

まだまだ受け入れる事は難しいですがまた出逢える時がくるまで待ちたいと思います。でもフレブルの匂いを嗅ぎたくて抱っこしたくて仕方なくなります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。