フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジョイママ
コメント おんなじです。あれから毎日、ベランダに遺骨持って、いつも歩いていた散歩道みて、泣いてます。でも、泣くことが少しずつすくなくなってきました。ベランダにでて、風が吹いて体にあたると、ジョイが会いにきてくれたって、思ってます。そして、色々遺骨に話しかけてます。49日になって、人間の場合はそこで審議があって、行き先が決まるって、旦那が言ってました。昔、おばあちゃんから聞いた話だって。審議で、少しでもいい方に行けるように援護するのが、遺族の力なんだって。ジョイは、いまはいないかもしれないけど、呼んだらすぐあいにきてくれるんじゃないかって、勝手に思ってます。毎日、ご飯とお水、もやつも、ちょっとだけあげて、どこ行くのにも、遺骨カプセルもって。身につけてるのは、メモリアルペンダントに、遺骨の粉いれてます。ずっと一緒だよ.JOYってチタンのペンダントに入れてもらいました。あいたいし、時々、呼んでます、ジョイって。毎日かな? 本当に会いたい。抱きしめたい。部屋のマットに、ジョイの毛が、落ちてないか、目を凝らして探してます。何やってるんだろって思うかもしれないけど、それが今は大事なことな気がします。ジョイの、洋服の匂いも嗅いでます。まだ、なんとなくジョイを感じます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。