フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てんてん姉ちゃん
コメント 発症から5日目にICUから出られました!
点滴も今日から外れるそうです。
薬のコントロールが始まります。
こちらの掲示板に来なかったら、私の中の選択肢に「治る」と言う言葉は浮かばなかったと思います。
またゴンママさんの投稿にあるブログも拝見しました。お仕事しながらの介護も不安でしたが、もっとあのこを信じてやって行ってみたいと思えました。生きようとしてる目です。文句タラタラ言っていました。
次のMRIをと言う事もちゃんと考えて行かなくちゃいけないですが、
先ずは今、今日を乗り越えていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。