フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなはな
コメント 今年10歳になるフレンチブルを飼っています。脳腫瘍、脳炎からこのページにたどり着きました。
うちのハナは今週に入り、小太郎くんと全く同じ症状ではじめは緑内障か足のふらつきはヘルニアかな?と思い、夜間救急をやっている病院に行きました。そこではMRIが出来ないということで、東大阪にある病院を紹介されました。
しかし連休があるので予約は週明けまでできないと説明を受けました。原因は分からずただ待つだけ..ホントに残酷ですね。今はいびきをかいて寝てますが、時々ビクッと起きてきます。けいれんの前触れなのかと不安でたまりません。
幸い、今まで大きな病気をしたことがなくぬくぬくと育てたので、先が不安で押し潰されそうになります。が、小太郎ママさんの投稿を見て、少し前向きになれました。ありがとうございます。
うちの子を信じて検査受けさせてあげたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。