フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小太郎の母
コメント ポチ様
こんなに長々と書いたら、せっかく見にきて下さった人が、嫌気がさして途中で帰ってしまわれるかも・・と心配していましたが、私のつたない投稿を最後まで読んでいただいた上に、『ありがたい』と言っていただき、有難うございました。

ポチ様のワンコちゃん、ポチ様に一生懸命お世話して側にいてもらえて、嬉しかったと思います。
ワンコちゃんにとって、ポチ様と過ごした月日は、とても幸せだったんだろうなと想像しました。

私も、昔マルチーズを17才で亡くして、20年近く経った今でもあの子を抱いた時の重さや感触を腕が覚えていて、会いたくて涙が出ることがあります。
生前、そのワンコが体調を崩した事があり、当時中学生だった私は親に病院に連れて行って欲しいと言いましたが、『様子をみよう』と、あまり真剣に聞いてもらえず、親を説得するために、犬の医学書を買って調べて、病院に行く必要がある根拠を伝えて、治療費は私の貯金から出すからと再度説得して連れていってもらった事もありました。
今回も、家の車が、私が運転できるタイプではないので、しぶる主人を説得しながら病院へ行きましたが、緊急性がないような症状でも甘く見てはいけないことを、私自身再認識しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。