フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小太郎の母
コメント メンディーママ様
私も子供の頃に、父の知人で『飼っている犬があまりにも凶暴で、手におえないから殺処分しようと思う』と言っていた人がおり、その子を家族に迎えました。
しかし連れて帰ってくると、とても優しくお利口な子で、数日後には、知らない間に新聞配達の人とも仲良くなっており『賢いね〜(^^)』と言ってもらって、しっぽを振っていました(笑)

その子も、病気が原因で私が学校から帰ったら亡くなってしまっていたので、亡くなる時に側にいてあげられず、一人で死んでいった心細さを考えると、今でも申し訳なさと後悔でいっぱいで涙が出ます。

だから、おにぎりちゃんを亡くされたメンディーママ様のお気持ちを考えると凄く胸が痛みます。おにぎりちゃん、最後の2年半をメンディーママさんと過ごせて、本当に幸せだったと思います。ご返事を頂きまして、有難うございました。
残された兄弟ワンコちゃんたちが、健やかに過ごせることを願っております。

あと、メンディーママ様が泣いていると、残された兄弟ワンコ達が心配して悲しそうな顔をしていませんか?ワンコは、家族の喜怒哀楽にとても敏感で、その感情に優しく寄り添ってくれるので、家族が泣くとワンコもしょんぼりとする事があります。
大変お辛い時にとても難しいことだとは分かっていますが、できたら時々兄弟ワンコたちに、メンディーママさんの優しい笑顔を見せて、いっぱい抱きしめて安心させてあげてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。