フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てんてん姉ちゃん
コメント 最後まで読ませていただきました。
一筋の光を見つけたようでした。
三日前に急に散歩後痙攣を起こし
痙攣のまま近所のかかりつけ医に
注射などで何度か抑えたものの
脳の可能性が高いと言うことでした
夕方迎えに行き、そのまま予約をとって頂いた病院へ、着いてすぐ発作を起こし、脳を休めないと止まらないということで麻酔をかけMRI
そのまま24時間眠らせて
昨日目覚めて。。。2日目
目に力はあります。これからこのこにとって幸せな時間になるのか?
11際なので小太郎君とは違いますが、希望を持ってお互いに幸せな時間を作っていけたらと思っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。