フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あみ
コメント はじめまして。
先住犬フレンチブルドック9歳
後輩犬パグ2ヶ月
まだ一緒に暮らし初めて1ヶ月です。
子犬は元気に走り回ったりおもちゃで遊んでいるとフレブルはその動きを目で追ってずっと見て監視しています。いまにも襲いかかる目付きで。一緒に遊んだり、気になって臭いを嗅いだりはしません。無関心です。
まだ1ヶ月なのに2、3回何もしていないパグに襲いかかり、出血するほどです。
フレブルの性格は社交性もなく全然フレブルらしくありません。
1年前まではフレブルの上にお兄ちゃんがいました。
今後どうやって行けばいいのか?
時間がたてば仲良く慣れるのか?
今の体重差は8キロあります。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。