フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おひめ
コメント ちょうど3ヶ月を迎えたブリンドル(♀)です。
朝食に私がバナナを食べていたら欲しそぉ〜にしていた
ので、1cmくらいをあげました。美味しそうに食べてました
が、そこで思ったのが果物ってワンコはどうなんでしょ?
これからの季節、みかんや柿やリンゴなど、いろんな果物
が出てきますよね。人間の食べるものでほんの一口くらい
なら良さそうにも思うのですが、犬の歯には良くないかも
しれませんね。
みなさんはどうお考えですか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。