フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みーこまま
コメント こんにちは!
ご病気の中で大変なことと思います。
我が家にも8歳になる女の子のBUHIちゃんがいます。
私も同じような病気を持ちながらも、毎日BUHIちゃんに癒されながら暮らしています。
仕事でつらいとき、悲しいとき、一番に察して寄り添ってくれます。
この子をきちんと最後までお世話しなくては!!
それが今の私の生きるための一番のモチベーションです。
家は神戸市西区になります。
わが子のようなBUHIちゃんを1年間預けるのは、本当に苦しい中で選択された事と思います。
気分転換に外にでれそうなときは、お茶でもしませんか?
話すだけでも楽になれることありますよ!(o^^o)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。