フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベッキー
コメント ももママさんこんにちは、昨年パイド6歳可愛い女の子を見送りました
病気を調べる為に、丁度昨年7月に内視鏡検査をする時に、これから先の事を考えて、ドクターと話し合い鼻の手術も一緒にしました、全身麻酔を心配しましたが、私達にはそんな躊躇する時間が無かったので…私は福岡なので病院を紹介するのは、遠いですが、頑張って愛知県でももママさん信頼できるドクターを探して下さい!ブヒちゃんの犬生を考えると私は、今のうちにした方が良いと思いました。頑張って下さい
見守ってますよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。