フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント ももママ様
わたしも最近はももちゃんママになりました。以前のナナママファミリーはみんな10歳以上、ナナお母さんは14歳11ヶ月、子どものマリは14歳5ヶ月、アイは10歳10ヶ月でした。みんなブヒブヒしていましたが命に問題は無かったです。しかし、脾臓やすい臓の病気では全身麻酔で大きな手術をしました。アイは脳腫瘍で全身麻酔で放射線治療もしました。全身麻酔で命は亡くしていません。そのため、高齢まで生きることが出来ました。全身麻酔は信頼する先生に任せれば心配はいりません。しなければ命が亡くなると言われて手術しましたから、成功して拾った命です。どうぞ、飼い主さんが一番愛犬の変化がわかります。おかしいと思ったら獣医さんを動かしてください。それまでは根拠の無い情報には奔走しないほうがいいと思います。私達がフレンチを飼ったのは2000年からです。その時は本当にフレンチを知っている獣医さんも少なかったです。うちの獣医さんも我が家のフレンチファミリーを診て、今はフレンチの専門家になりました。今は11ヶ月のももちゃんを育てていますが、早期発見で重症化を予防しています。ブヒ達の熱中症は命取りです。エアコンを上手に使ってあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。