フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さとぽん
コメント うちもふせは苦労しました。
フレブルの体型的にむずかしいのかな、とか思ったり。
でも、おやつを鼻先へもっていき、「ふせ」と言うタイミングで、おやつをぐっと地面につけると同時に・・・くびねっこをぐいっと押してむりやり伏せさせてました(笑)そして、伏せたらほめておやつ。
ちょっと乱暴ですが、これを毎日5分くらいやり続けていたら、おやつの合図だけでできるようになって、次は手の合図で、最後はコマンドだけでできるようになりました。
以下には手で合図して、なんとかふせに成功している動画を掲載してます。参考までに〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/paxi_coriander/20314817.html
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。