フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コタローママ
コメント Sanae様

レスどうもありがとうございます!伏せの教え方も教えていただいてうれしかったのですが、更に褒める時にもコツがあるという事を教えていただき、改めて褒め方から変えてみようと思いました☆
伏せをする=いい事があるですね♪
今では、本当に何でもない休んでいる瞬間にも褒めています(^^)
だいぶ伏せにも慣れてきたようで、とってもいい子になってきました!

rie様

トレーニング中なんですね♪一緒にやっている人がいると思うと励みになります!!
rieさんの伏せの説明、わかりましたよ!うちの子はどうしてもお尻が上がってしまうので、その方法は無理だったんですけどね。。。
なんとかお尻をちょっと抑えればできるようになりました☆
これからはコマンドを言っただけでできるように頑張ります。
どうもありがとうございました!!
一緒に頑張りましょうね(^^)V
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。