フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 zebra
コメント こんにちは。生後6か月になるふれぶるちゃんを飼っています。生後2ヶ月から飼い始めたので約4ヶ月が我が家に来てから経とうとしています。
新しいゲージを買ったのに、すでにこんな有様。

おもちゃの破壊は覚悟していましたが、ゲージの崩壊はまさかですしかも4ヶ月で・・・・
皆さんのフレブルちゃんはこんなにカミカミみしますか??

散歩も行ってますし、お部屋にも1日30分程度を2回ほどはなしてはいます(まだ粗相が多いので・・・・)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。