フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 野茨
コメント 初めまして❗家の子は7ヶ月で去勢手術を受けました。その時はまだ足を上げてのオシッコもしていなかったため、家の中での足上げ防止と先行きの病気予防のために思い切って受けさせました。家の子の場合ですが、去勢をしても外では足を上げてオシッコをしますが家のペットシーツの上でする時は女の子のように座って用をたいしています。病気予防は前立腺や精巣腫瘍などの予防に繋がるという事で先の事を考えて受けました。フレンチは麻酔の心配などもありますがどうせやるならできるだけ若いうちが良いとの獣医師の意見もあって思い切りました。現在3歳になりますが、去勢をしても特に何も問題なく元気に過ごしています❗飼い主さんによって色々考え方も違うと思いますのであくまでも参考までにと投稿させて頂きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。