フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももきち
コメント 花子様

そうですよね、漏れちゃうのは仕方ない・・・。

うちも、今のおパンツスタイルを導入するまでは、大変でした。
特に寝返りしたときに出ちゃうようで、内もも周辺がオシッコで濡れてしまい、朝、本人もオシッコ臭を気にしてた様子です。一緒に寝てるベッドのシーツも毎日洗濯機行きでした。

今はおパンツ様様です。夜間、特に催さず、朝までぐっすり眠った日でも、翌朝パッドを確認すると、日によって量は違いますが、しっかりオシッコのシミがついています。なので、とても助かっています!

花子さま、しっかりお休みくださいね。
愛しいブヒちゃんのお世話、お互い楽しく頑張りましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。