フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 TOM
コメント もう亡くなってしまいましたがウチのフレブルちゃんも尿漏れありましたよ。
最初は驚きましたがわざとしてる訳ではないし色々考えた結果、人間の赤ちゃん用のおむつをマナーバンドのようにして使っていました。
おむつを使う前は漏らした後、申し訳なさそうにしていましたがオムツ使ってからはお互い気持ち良く過ごせましたよ。
ウチのフレブルちゃんは検査したらヘルニアがあって漏れるようになったようです。
14歳まで頑張って生きてくれたました。介護、お世話も大変さもありましたが幸せでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。