フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 打ディー
コメント こんにちわ〜^^4ヶ月の女の子(BELL)と一緒に暮らしています^^
私と彼女とBELLはいつも3人で寝てました。
私 BELL 彼女 こんな感じではさんで寝てます。
私か彼女の腕枕で寝てるんですが。
ちと問題がありまして、真ん中ではなく端っこ、もしくはゲージで寝せる事にしました。BELLにとってどこで寝るのがいいのでしょう?
聞くと一緒に寝たりすると、言う事きかなくなるからゲージで寝かすのがいいと聞きますが、BELL一人で起きても
イタズラなどしません。トイレもちゃんとトイレでします。
しょ〜もない相談ですいませんが、皆さんどうなされてますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。