フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひめのママ
コメント うちも以前は(子犬〜10ヶ月くらいまで)ゲージ&ハウスで寝かせていました。
明け方いつも起こされていたのが普通だと思っていました。

でも今はベットで寝ています。主従関係は以前と変わらずです。
むしろ良いことだらけです。
まず、明け方起こされなくなりました。
というのもウンチはゲージの外でしたかったようで今はトイレに一人でしています。
後は、ハウス=お留守番・・が定着しました。
お陰で出かける準備をしだすとブヒ自身トイレをすませたり?
おもちゃハウスにいれたりで準備してくれます。

一緒に寝るの私も癒されますし・・
今は良かったと痛感しています。

少しでも参考になれば。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。