フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナツミ
コメント 英国に永住するかもしれず、15歳の超高齢のフレンチブルドッグをどうしても連れて行かねばならなくなりました。とはいえ、未だ興奮しやすく、知らない人は苦手。調べるほどに難関でしかない現実に失望してます。ただでさえ12時間近くのフライト、年齢的問題、心配なので機内に連れて行きたいところですが、犬の体重が10キロジャスト。方法は貨物しかなさそうですが性格的メンタル的にかなり厳しいです。イギリスへの直行便にフレンチブルは乗せられないようなので、どこかで経由が必要になりそうです。因みに私は獣医で書類系統は問題はないのですが、とにかく飛行機が。。。何か少しでも参考になりそうなアドバイスある方、是非宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。