フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント はじめまして、脾臓に腫瘍が見つかったのですね。うちの亡きマリも別の検査で脾臓の腫瘍が1見つかり手術をしました。今まで、保険にも入っていなかったのですが、姉妹を寸前で亡くしたので、保険に入ったばかりでした。手術は無事に終了しましたが、お腹の傷を保護するためにカラーと包帯が必要でした。反対に包帯をすることで、その後も服を着ることになりました。脾臓は血液の塊なので、破裂すると「突然死」となるようですので、早期発見でよかったですね。マリのお母さんのナナも12歳で大手術を受けて14歳11ヶ月まで頑張りました。マリもお母さんまでは行きませんでしたが、術後、14歳5ヶ月まで頑張りました。手術の麻酔を恐れることなく、その後の生活を希望して、成功を願ってくださいね。成功をお祈りします。先生を信頼することが第一ですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。