フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小鉄
コメント こんにちは

我が家は今年の3月から飼い始めたので真冬を経験してません
東北です…

基本人間と同じような室温管理をしていました
夜中は暖房器具を使用していません。服を着せてケージを全てダンボールで囲いカバーをし少しでも冷気が入らないようにしていました
それでも寒いので毛布を沢山置き、湯たんぽを使用していました
ホットカーペットも考えましたがやはりカジカジが怖いのでやめました

在宅中はエアコンとファンヒーターですが、ファンヒーター前が定位置でしたね
日中留守の場合は夜中と同じような環境でお留守番してもらいました
それでも寒いときはエアコンタイマー使用です
服は汚れたら洗えばいいんです
大変ですけどね(笑)

私はあまりワンちゃんに合わせすぎると自分も大変なので深く考えすぎないようにしていましたよ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。