フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アサコ
コメント うちも1歳くらいのとき全然食べない時期がありました。
でも元気がないわけでもなく普通だったので、食べなかったら途中だろうがご飯を下げてました。
そうしていたらいつのまにか食べるようになり、あれからは一度も食べなかったことはありません。
体調が悪くて食べないということでなければたぶんわがままなので、あれこれおいしいフードに替えるよりも心を鬼にして「食べないならもう下げます!」って厳しくしてもいいと思います。
先生によると3日くらい食べなくても大丈夫だそうです。
お腹がすいたら絶対食べますよ(*^_^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。