フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント 皆さん色々とありがとうございます。
とても参加になりました。
フレブルはアレルギーや、消化器系が弱い犬種と聞いていたのでドックフードも穀類などが入っていないものを選んでいましたが、
初めは食べても何日か経つと匂いを嗅いだだけで食べなくなってしまいます。
この間、知り合いの家に遊びに行った時に、知り合いが飼っているわんこの餌を食べてしまって、それが愛犬元気でした。
試しに小さいのを買ってあげると食べてくれます。
調べると色々と不要物が入っているのであまりあげたくはないのですが、、、
とりあえず食べてくれるのでそれを使っています。
アレルギーや消化不良を起こさなければそれでも良いのかなとも思っていますが、、。
相変わらず何をあげてもうんちは柔らかめです。
お散歩の時草をよく食べます。病院へ行った時に草を食べるわんちゃんはよくいるので心配はないと言われたのと吐いてないのであまり気にしてはないです。
根気よく向き合ってうちの子に合うものを探していきたいと思います。
ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。