フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 K B
コメント こんにちは 家のブヒは二代目三歳です。今の食事はフードを二種類と手作りご飯を日替わりで朝と夜の二回に分けてあげています。
二歳位まではなかなかフードも決まらずで したし 食べむらは今でもかなりありますよ。
ブヒは食欲旺盛と思われがちみたいですが そうではないブヒが多いみたいですよ。
は さんみたいな悩みの方は多いみたいですよ。ブヒは食事の好き嫌いもあるみたいなので アレルギーとかなければいろいろ試してみても良いのでは?
ちなみに最近知った事ですが
こちらのみなさんに教えてもらった納豆を混ぜると良いですよ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。