フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒmama
コメント ちゃめる様

コメントありがとうございます

便に混じっているのは比較的鮮血でおしりを拭いた時が暗めです(´・_・`)
便のし過ぎで切れ痔等での出血ならいいんですが…。

いつもなら食欲旺盛でご飯を置いたら一瞬で食べるのに一昨日の朝ごはんからなかなか食べなくなりました(晩は普通に食べてました!)
私が手であげたり、見てると食べ始めますが食べ始めたからと言ってその場を離れると食べるのをやめます

今日の朝、私が仕事で家族が餌を与えてくれたのですが今日の朝もやはりスムーズに食べず昼までかかった様でさっき帰ってきてからおやつをあげたら普通に食いつきましたが直ぐに餌と一緒に2回嘔吐しました…。
血便と関係あるかわかりませんが心配なので他の病院をあたってみます

便はどの様なものに入れて持っていけばいいでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。