フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 CIELO
コメント この子がこの世に生を受けたこと、そしてこの子の送った人生(犬生)って一体何だったんだろう・・・と思うと、本当につらい。
こんな形になって、そして捨てられ・・・。
そしてこの子に差し伸べられていた温かい手も、
人間が定めたルールで杓子定規に絶たれてしまった。
最後の最後まで人間のあらゆるエゴによってこの子の生は翻弄された。

人間というのは本当に地球上で一番愚かな生き物だと最近痛感している。

どうか、せめて天国では何もかも忘れて幸せになっていてね。。。

私も出来ることから、この世の生に償っていきたいと思う。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。