フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント 昔、他の種類の犬を飼ってる時はさほど思わなかったのですが
フレブルを飼いかけてからはいろんな方のブログ拝見してて
里親の事を知りました。
それ以来、毎日くらい里親のネットサーフィンしています。
何度か募集されてるところの状況やら力になりたくて
連絡とってはいるのですがこういう場合は先住犬が居るとなかなかOKが貰えません。
しかも他県だと躊躇されることが多々です。
連絡さえくれないところもあります。
それはもう里親が見つかったのかと考えようぉ思ったり・・
無力がとても辛いです。
このフレブルちゃんは身体も危険だし・・
助けてやって欲しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。