フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みどり
コメント アルツハイマーは脳が委縮して認知機能が低下する病気です。人間でいうところの認知症の原因の1つです。多飲多尿の症状はまた別の疾患があると思われます。血液検査でホルモン検査もされているでしょうか?クッシング症候群に当てはまる症状がいくつか見られます。
腎機能や肝機能は正常だったんですよね。血糖値も問題なしですか?(糖尿病は否定された?)
クッシング症候群だとしても原因が脳にあったり副腎にあったり様々ですのでこの病気に詳しいお医者に相談されてもいいかもしれません。
それにしても12才5か月なんてそれにしてもすごいですね。大事にお育てになられている事も長生きされている証なのだと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。