フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トモ
コメント 我が家の愛犬(13歳2ヶ月のメスブヒ)も一年程前に多飲多尿になり、病院にて外部委託の血液検査でクッシング症候群の診断が出ました。
2月に神経症状が出てMRIの撮影をしたところ、脳下垂体の腫瘍が原因のクッシングでした。
今月に入り調子がかなり悪くいつ呼吸が止まってもおかしくない状態までになりましたが、現在は少し落ち着きました。ご飯は私の手から食べ水分は自力で飲めます。トイレは抱きあげシーツの上に支えれば自力でなんとかできます。ウェットフードに変えたので多飲は減りましたが、多尿は変わらないので夜中も目覚ましをセットしてトイレに連れていきます。トイレの意識はしっかりとしているのでオムツはまだ使っていません。我が娘はこんな感じですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。