フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もずパパ
コメント トモ様

コメントしていただき、ありがとうございます。
トモさんの家のブヒちゃんは頑張ってますね。
トモさんも夜中に毎日トイレに連れて行くのも大変とお察しします。
うちはドライフードをふやかして、かなり柔らかくしてあげてますが、それでも多飲です。
3週間前くらいから、トモさんの家のブヒちゃんの様に、ご飯は少量しか食べず、直接手にとって近付けると、食べてくれたりはしました。
食欲不振は今はなく、今度は異常にがっついていますが…。

クッシング症候群…。
初めて聞いて、どういう病気かも分かりませんが、調べてみます。
そして、セカンドオピニオンでもっと詳しく検査していただける病院を探してみようとも思います。

大変参考になりました。
トモさんも大変な事もあるかとは思いますが、お身体にお気をつけ下さい。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。