フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ばばら
コメント こんにちは 悩みますよね!!

私は4ヶ月のフレンチブルドックを飼っています。

3ヶ月頃に比べてはケージから出す時間が確実に多くなりました。

3ヶ月の頃はご飯前と
トイレをしそうな時間にケージの外のトイレに連れていき
そこでしたら3分ぐらい遊んでいました。
放し飼いにする時間の増やし方はケージの外のトイレに自分からするようになってから少しずつ増やしました。


子犬の頃は、一人ではない安心感を与えるのが大切だとどこかで読んだので
ケージはリビング
仕事も飼い始める前は2階でしていましたが今はリビングでしています。
ただみたり呼んだりはせず、そのにいるだけの存在です。


それぞれの性格や家庭で変わってくると思いますが家ではこんな感じです(-_-;
参考になればうれしいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。