フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あずきだいふく
コメント 愛犬7歳♂大豆
2年ぼど前から時々ギャン❗️と鳴いてヘルニア予備軍と言われその度に痛み止めの注射と飲み薬を貰ってなんとか過ごしてきました。
先週から また始まり飲み薬と毎日痛み止めの注射を打ちに行ってますが今回は一向に良くならず注射を打った時だけ少し元気になるのですがその後はまた元気がなくなりいつもの居場所ではなく部屋の隅っこでじっとしてる毎日です。
掛かり付けの先生からは痛みと付き合って行くしかないよ!と言われました。でもどうにか出来ないものかと思いブビに詳しい病院があれば診てもらいたいと思ってます。
都内葛飾区在住してます。
私は運転出来ないのでなるべく近くでお勧めの病院がありましたら教えてください。よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。