フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あずきだいふく
コメント みつまめさん
お優しいお言葉ありがとうございます。謝らないでください!
とても真剣に考えて頂き感謝でいっぱいです。
先住の子を去年突然亡くしてからどんなに大豆に助けられたか…まさかこんなにも早く天国に逝ってしまうとは…脊椎軟化症はなってしまったらほぼ助からないみたいですね、いろいろ調べて覚悟はしていました。
残された時間は少ないだろうと思い最後まで一緒に過ごすために退職覚悟で職場に話をする矢先のことでした。
今は沢山の幸せをありがとう。っていう気持ちでいっぱいです。
きっとこれから悲しみかがもっと湧いて来るのだと思います。でも悲しいのはそれだけ沢山愛した証拠なんですよね…泣きたい時は泣いて時間が解決してくれるのを待ちます…
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。