フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ソース父
コメント はじめまして。こんにちは!
私もそらさんと同意です。
少なくともセカンドオピニオンへ行かれた方が良いと思います。
切断はよっぽどかと…思われますが。
我が家のBUHIは今年12歳(保護犬なので実際は不明…)で全身麻酔の手術を受けました。
事前の診察と設備がしっかりしていれば100%ではありませんがそこまで不安になられなくても
よろしいのではないでしょうか?
したくても手術出来ない年齢・体力になってしまいます。
ロイちゃんがこれからも元気に楽しい生活が出来ますよう祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。