フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント ご心配は良くわかります。でも、うちは14歳11ヶ月で亡くなる前、手術しなければ3日で亡くなると言われて13歳で全身麻酔で膵肝バイパスの大手術をしました。お陰で、彼女の犬生大往生ができました。そして、娘のマリも何回か手術をしましたが末期は突然、歩けなくなり、脳炎か脳腫瘍といわれましたが、症状から全身麻酔に耐えられないと判断され、鎮静剤でMRIを撮って、ぼんやりですが脳腫瘍発覚。でも、既に治療は不可能でしたが。。。ドクターが麻酔が可能である、または麻酔に自信のあるドクターに判断にゆだねられるといいですね。一日も早く、よくなられることを祈ります。まだまだ10歳は若いですよ。今は14歳から15歳、16歳と長生きな子が増えていますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。