フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toramama
コメント うちの子も下痢をするようになり、獣医さんに勧められたドッグフードもNG。ドッグフードに鹿肉の赤身や脂身の少ないカジキを入れてもNG。色々やってみた結果、完全手作り(お米にささみ、野菜の茹でたものなど)にしたら、あんなに大変だった下痢が一日で治りました。
おやつも人間のもの、少しなら問題なしです。

やたらと消費期間が長いドッグフードは?だし、人や子供がOKな人間食が犬に悪い(塩分は別ですが)というのはおかしいです。
犬用のおやつの方が無責任に危険な気がします。

私の個人の意見なのでスルーする方はお願いします。
人間食が犬に悪くてドッグフードが良いというのは、ペット業界の何か陰謀では・・・。

ただし、消費期限が短くて添加物も少ない良いドッグフードもあると思います。でも結構高額だったりしますので、お米が合えば手作りが一番だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。