フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆう
コメント 他のトピックでフィッシュ4ドッグオーシャンホワイトが良かったって書いてた方がいたので、試してみたらすごく調子が良くなりました。
7ヶ月のフレブルになりますが、ずっと軟便で軟便が酷い日は血便もしてました。顔も痒がってました。フィッシュ4ドッグパピーに切り替えて翌日からどんどん便の状態が良くなり、顔も痒がらなくなりました。知らなかったフードだったので、この掲示板見なかったら試してなかったかもしれません。書いてくれた方に感謝です。もう少し成長したらオーシャンホワイトに切り替えようと思います^_^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。