フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 琥鉄のママ
コメント 初めまして!(^^)
うちは2ヶ月ですがブリーダーさんが食べさせてたものでセレクトバランスを食べさせてましたがうちの周辺では購入ができずネット購入しかできないため他のフードを探してたところペットショップの定員さんに
ニュートロを勧められて^_^
いろんな種類ありますがワイルドレシピの仔犬用を購入し少しづつ前のフードに入れて食べさせてるとこです!
食いつき、ウンチ共に今のところ問題ないようです。
穀物フリーですし(^^)
仔犬用はターキーの1種類ですが
今のところうちの子には合ってるかな?と思います(o^^o)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。