フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント うちの亡くなった子も同じでしたよ。

お散歩嫌いで車でのお出かけ、ドッグランは大好きでした。
お散歩も50m歩くと帰りたがり抱っこと言う感じで。

体重管理はごはんでするしかないですが、お腹が強ければフードを減らして
お豆腐を混ぜたり、高野豆腐(味付けなし)でかさまししたり工夫していました。

人間でもアウトドア好きの人、インドア派の人様々なように犬でもそうなんだと
考えられると楽かもしれません。
ドッグランで他の子と遊ぶ楽しみ、他の方にたくさん撫ぜられるのが好きならば
その子なりにストレス発散になっていると思います。

こうでなきゃいけないって枠にはめずにその子その子の性格にあった方法で
いいんじゃないかと私は思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。