フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャック TOMO
コメント mamaさん

こんにちわ

ウチは体重15Kgの大きさで、太っている方ではなく、体は引き締まっています。
小さい頃は、服を買っても、1ヶ月着れたらいい方でした。汗
そこで!!型紙から服を作っても1ヶ月しか着られないしな〜と思っていた所、西○屋さんにて人間の子供服を買ってリメイクしてますよー

人間の子供服袖付き編
袖を切り落として、前身頃に袖を付け替えて、胴回りを合わせます。オシッコの分部だけ大きく切り抜くと出来上がりです。(仮縫いでサイズ調整すると、完成度が高くなりますよ

Tシャツならオシッコの部分だけで大丈夫ですよ!!!

人間の子供服は安くて丈夫なので、案外いい感じです。
ワンコの服て意外と値段高目ですよね!

私は体系が安定してきたら、手作り服でもいいかな〜と思っていますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。