フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BUHIマニア
コメント はじめまして!

私もmikiさんと同じ本を買って、何着か作りました☆
始めるまではなかなか手をつけられませんでしたが、やりだすとハマっちゃいますよ♪始めはタンクトップ、次はTシャツという感じで徐々にレベルアップしてます☆
ド素人ですが、なんとか形になってます^^;

買った服は確かにカワイイし、しっかりしてると思いますが、ワンコにとっては愛情の詰まったお洋服を着れるのがうれしいんだろうな〜と勝手に思って(笑)着せてます。

虎太郎ママさん、ぜひ挑戦してくださ〜い☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。