フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント ペッツベストという保険に入っていましたが

きちんと規約を読まず 高齢でも入れる保険で数年前に加入しました

今年は眠れないことで沢山の病院で検査や治療をしましたが

限度額が達して解約になってしまいました

一つの病気で50万まで
一年の合計が100万までの保険でした

どちらかのこの金額に達してしまうと解約され 再度加入はできないそうです

他にも諸々規約があるので ペッツベスト加入の方以外にも

もう一度規約を見直すことお勧めします。

ちなみに突然通知が届きわかったことで、残念ながら先方から前以ての通知はありません。

99万で終わりにしておけば 来年度新しくなった病気には対応できていたのに とても残念です。

当たり前ですが相談しても無理でした。

うちの子は13歳と半年。もう入れる保険がないのでとても不安ですが
頑張って治療していきたいと思います。

もし13歳でも入れる保険 ご存知であれば教えて頂きたく思います。

とりあえず参加になれば幸いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。