フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たまこ
コメント ヒマチーと呼ぶんですね!

以前あげていましたが、ポロポロカスが床に落ちるのが嫌で、止めてしまいましたが、本犬は夢中でしたね。
ギリギリ飲み込めるくらいの折れ方をしてしまう時があり、危なっかしい時もありました。
飲み込んでも、胃酸で溶けるとは思いますが、詰まらせるのが怖くて。

ゆっくりガジガジ噛める子だったら問題ないと思います。
味がしますので、夢中になるのは確実ですよー

あと元々サイズもありますが、割とバラツキがあるので、通販で買うとすごく細かったりする事もあります。実店舗で見れる方は、手にとって噛みやすそうなのを選ぶと良いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。