フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 されど中耳炎
コメント はなちゃんの頑張ってる姿を思い浮かべるだけでうちの子と重なって涙が出ます。
ブルちゃんは本当に我慢強い性格だから言葉がしゃべれたらどんな思いだったのだろうと胸が痛いです。

たかが中耳炎と甘くみてはいけない恐ろしい病気ですね……
確かにこの病気の事はもっと知ってもらいたいですね。
うちの子は点耳薬がすごく嫌いでなかなか上手にさせなかったのですが当初はただの中耳炎だと甘く考えていたのでしっかり薬をさしてあげる事が出来なかった事が今になって悔やまれます。
ブルちゃんは他の犬種に比べて耳道が短く角度も急なので耳垢やフケが溜まりやすく、この病気は本当にブルちゃんに多いと先生が言ってました。
手術についてはうちも家族で本当に悩みました。
はなママさんが手術をしないと決めたのならばそれが正解なんだと思います。
はなちゃんにもちゃんとその思いは届いていると思います。
まだ元気があるというのがうれしい事ですね。
希望を持ってこれからもいっぱい愛してあげてください。
応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。