フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 patty
コメント ふくさん、ふくちゃん

その後調子はいかがですか?
お散歩に行けていたりご飯を美味しく食べてくれていたり
調子の良い日が続くといいなと願っています。
今日もふくちゃんとふくさんに元気玉を送ります=○!
ファイト!ふくちゃん!ふくさん!
---------------------------------------------------------------------------------
すーじーさん

すーじーさんの大切なブヒ娘さん、お空に向かわれたのですね…
お悔やみ申し上げます。
実はずっと前からブログを応援していました。
アカウントを持っていなくてコメントできず写真に向かってお祈りするしかできませんでしたが
すーじーさんの大変さや苦悩、娘さんの頑張る姿が画面を通して伝わってきて祈らずにはいられませんでした。
私から見たら娘さんもすーじーさんも本当によく頑張られて
辛い中にも愛情がいっぱい感じられました。
でもすーじーさんはあんなに頑張ったのにまだまだいっぱい後悔されているんですね…
私が愛犬を亡くした時に知人から愛情がなければ後悔できないんだからいっぱい後悔したらいいよ
と言われました。
介護って愛情を苦しみに変えてしまうし今は愛情が後悔という形で出てしまうのでしょうね。
いろんな気持ち全てがすーじーさんと娘さんが頑張った証だからあまり自分を責めないで下さいね。
すーじーさんが娘さんを大切にしてきたことはブログ読者の私にも十分に伝わってくるくらいです。
すーじーさんの娘さんにはすーじーさんの愛情がそれ以上に伝わっているはずだから
すーじーさんを責めるような気持ちなんてひとかけらも持ってないし
すーじーさんのことが天国に行っても大好きに違いないと信じています。

モモナカさんと同じく、私も毎日愛ブヒのお骨に話しかけています。
すーじーさんも娘さんにまだまだ愛してるよとかあの時はごめんねとか
思っていることをいっぱい話しかけてあげて下さい。
すーじーさんの胸の痛みが少しずつでも和らいで、娘さんとの思い出を温かく思い返せる日が来ます様に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。