フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント ふくさん、ふくちゃん、
ご無事な、日々を送られているでしょうか。
ふくちゃんの様な症状がありますと、お母さんの負担もさぞかし大変だろうと思います。
あまり無理をなさらない様に気をつけてお過ごしください。
ふくちゃんが穏やかに過ごせていますように今日も祈っています。

すーじーさん、
ワンコさんが旅立ってからまだまだ日が浅いし、親子のように深い結びつきだったのですから、心にぽっかり穴が開いた様な気持ちですよね。

私もモモの事を思い、無性に寂しくなります。同じ様な気持ちを共有できる方がどこかにいるのだな、と思うと心が慰められます。

pattyさんのコメントの中にある、愛情があるからこそ、後悔が…
と言う言葉には、私も慰められました。
私もモモの事では、後悔ばかりで、もっとできる事や違うやり方があったんじゃないかとか、辛い気持ちがあるからです。

皆さんのワンコさんたちが天国で遭遇して、お母さんまた泣いちゃってとか、笑い合っていると良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。